2020年は〇〇とします!

気がつけば1月もはや7日!はやすぎる!

連休は家族揃って実家に帰省していました。

年末はガキ使、年明けは駅伝とテレビ三昧で、完全なだらけ正月…。あぁ、コタツって素晴らしい( ).。o○

 

さて、新年一発目ということで、まずは今年の目標宣言。

私しばは、2020年を「チャレンジの年・続」とすることをここに宣言致します!!

2019年は今までやりたかったけど後回しにしていた《新しいこと》をとりあえず始めてみた年でした。

自分にできるかどうかじゃなくて、やりたいかどうかを判断基準にしていきたいなと。

2020年は昨年始めたことを継続して、少しずつ形にしていければいいなと思っています。

私の目指す最終目標は、「自分らしく楽しんで働くこと」! 「自分らしいってなんだ、やりたいことってなんだ」ともがいてあがいて頭を捻って、あーだこーだブレっブレでやっている感じですが(笑)

今のがむしゃらが、明るい未来につながっていくと信じて…。

このブログも少しでも皆様に楽しんでいただけるものになるように、日々精進していきたいと思います。

今後ともよろしくお願いします♡